2004年4月28日(水)

★ジム滞在時間最長

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

上司が打ち合わせで席外したからって、時間どおりに帰ろうと必死に仕事してる私の前で、延々喋ってんじゃねぇよ。
それでも仕事は終了し、笑顔で「お先に失礼します」と、さっさと帰った私。

会社帰りに間に合うFB50、今週も先週と同じ場所に同じオバサンがいて、ちょっと邪魔。
それでもKさん(土曜日とは別人)のレッスンは持って行き方が上手で楽しい。
楽しくエアロビ出来ると、ほ〜んと発散出来るよ。こりゃ辞められませんな。
しかーし、今日はこれで終わりじゃないのだ。
ゆっくりストレッチの後、ゆっくり風呂入って、水曜日恒例になった足裏マッサージ。
そして更に先週下見?したOさんのF−Xに参加してしまった。
連休前だからか、先週のような混雑ではなく、中途半端な位置でやったにしては、誰にもぶつからず、誰も蹴る事なく(笑)出来ました。
土曜日のF−Xより15分長いF−X60だったのと、かなり思い切って動けたので疲労困憊!
土曜日のF−Xでは声出しまくって盛り上げてる私も、ここでは借りてきた猫(笑)油断すると出てしまいそうな掛け声をセーブして、動きに専念しました。
それでも時折「オリャー!」とか言いながらパンチ入れてましたけど・・・
だって思ったより静かなんだもん。このOさんのFB50なんて掛け声でうるさいくらいなのに、皆動きに付いて行くのが精一杯なんだろうか?
それにしても迫力ない人ばかりで、身体は使えたけど精神的には盛り上がりにかけるレッスンでした。
毎週は無理だけど、また出てみようっと!
終了後O先生に「一番前に来て盛り上げて下さい」と言われました。が、最前列のあのメンバーでは辛いものがありますなぁ。
レッスン終了後軽く風呂に入って、ジムを出たのはPM9時半。ジムに入館したのは4時前だから、なんと5時間半も滞在してたのね。最高記録かもしれない。
しかしだね驚いてはいけないよ。そういう人はザラにいるし、一度帰って夜また来るなんてのもザラなのだ。
今日だってFB50に参加していた人で、夜のF−X60にもまた来ていた人は私以外に3人もいたもん!