2004年5月28日(金)

★スカート

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ヒラヒラのラインや花柄に惹かれて購入するくせに、シーズンに各2回位しか履かないスカート。
今日は久々にスカートとミュール履いて、会社に行った。
あー動き辛い(笑)
でもたまには脚やウエストライン見せて(ジム内では見せてるが)ビシッと歩かないと、外での緊張感がなくなり、ダレダレになってしまうからね。
スカート履くのが面倒な理由のひとつに、ストッキングを履くのが嫌いなのもある。
週の半分は会社帰りに直接ジムに寄る事が多いので、運動して風呂入った後に再びストッキング履くのは我慢できない。
生足でもOKの季節になれば、スカートで生足で帰るけど、殆どはGパンで替えのソックス履いて(行きは会社用にGパンの下でもタイツやストッキング、もしくはハイソックスね)帰る。
同じく化粧するのも嫌(笑)さすがに昼間ジムから帰る時は、紫外線対策だけはするけど。
ジムに寄るのに便利なスタイルで会社に行けるのも、会社に制服があるからこそです。

そんな訳で、滅多に履かないスカートですが、通販のセシールで買ってみました。
本日届いたので、早速月曜日に着て行こう(ジムは休みだし)と思いましたが・・・天気予報、降水確率70%じゃねぇ。
果たしてシーズン中に何回着るでしょうね?