2004年6月19日(土)

ネイルしてもらう

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

台風の影響か?風が強いけど、気持ちいい土曜日の朝〜
洗濯物が昼前に乾くのは、この時期ありがたい。

本日のF−X、いつも私の周囲にいる人たちがこぞって欠席。
それなのに給食当番は来てるの・・・。
それでも先週と同じくSさんが、隣りにガードで入ってくれて、本当にありがとうございます!
給食当番もすぐ後ろじゃないと、ストレスが全く違うのです。
無駄なアドレナリン放出しなくて済むしね。
給食当番の後ろで、久々にMさんが参加。
給食当番のおかしな動きっぷりに、鏡越しにMさんと笑っていたのでありました\(^o^)/
あっ、でも今日は右後ろにチョロがおりましてな。スタジオの床に、ネジのようにめり込んでいきそうな動きにも、目がいってしまいました。
何故チョロはあんなに屈んでパンチを打つのだろう?

ジム終了後ネイルサロンに行った。
と、言ってもスーパーの中の片隅でやってるネイルコーナー(笑)
最近とんとマニキュア塗ってないのし、明日は久々に結婚披露宴におよばれなので、千円で塗ってくれるならプロにお任せしようと思ったのだ。
シンプルに一色だけだけど、やはりプロは違う!
その後完全に乾くまで、どこかに触らないようにするのに気を使いました。
自宅に戻って、同じような色でペディキュアもして、これで爪はOK!

 ピンクの鈴
白い足袋といい、なかなかお洒落でしょ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?