2004年8月15日(日)

★カニ会席

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

久々の雨、久々の涼しさ、身体がホッとしているような気がする。
金曜日の疲れが抜けないのか、空きあればTV見ながら寝てたりする。
1日中、日に当っているとホント疲れるのね。

シェイプボクシングの時間より早めにジムに入り、T子さんと並んで30分トレッドミルで大股歩き。
やはり隣りに喋る人が居ると、時間が短く感じる。
大汗かきながら、シェイプボクシングやって、今日は風呂もそこそこに帰宅。

夕方母と待合せ、夫と3人でかに道楽で食事した。
私と母は道楽会席、夫はかに会席を頂いた。
母もこういった会席は初めてで、気に入ってくれたし、私達も大満足!
スポンサーがいなければ、貧乏夫婦には食べられません(笑)
母には感謝でごじゃります。
さて次回は何を食べに行こうかしら?

Comments
Post a comment












Remember personal info?