2004年9月27日(月)

母との旅行

Category: 旅行記 / 0 Comments: Post / View

旅行記の様に、天気はいまひとつでしたが、まあ楽しい旅行でした。
しかし、母との旅行は疲れました(笑)
母は娘と旅行に来れた事が嬉しいらしく、それは親孝行できて良かったと思います。
私は何一つ遠慮なんてしてなくて、いらないものはいらないんですが、それに対してしつこく勧めるのは困ります。
わかってないのに頷く返事をしないで下さい。
等々、他にも色々あるのですが、もう老人ですからねぇ(笑)
私には子供がいないので、お互い若いつもりでいますが、もう成人した孫がいてもおかしくない年齢ですからね。
私がもっと広くやさしい心を持った大人にならなきゃいけませんね!

今回の移動中の乗り物では、本当によく眠りました。
バスなんて走り出すと眠くなるんです。
母にも「ホント、よく寝るわねぇ」と呆れられました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?