2004年9月28日(火)

★キムチ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

旅行中車内であれだけ寝たのに、よほど疲れていたのか昨夜もぐっすり眠れました。
(注:ホテルでの睡眠は2時間おきに目が覚めた)

本日会社で偉い人(社長じゃないけど)らと昼食を一緒しました。
今月で退職する私ともう一人辞める派遣の女子の為の昼食会ってやつ?
喫煙の話になり、偉い人その1の家族で一人だけ煙草の煙を嫌がる人がいるらしいのだが「わざと煙をかけてやるんだ」なんて超ふざけた事をぬかしやがるので、実際私にそれをした訳ではないけれど「私だったら殴ります」と言って、その場をシーンとさせました。
こんな私が退職し、さぞ清々する事でしょう(笑)

ジム、暑すぎます。
有酸素運動、ストレッチも含めて合計1時間のみ。
風呂の方が長かったかも?

フェイシャルのKちゃんのお母様からキムチをいただいた。
ご自分で漬けたそうで、早速本日の夕飯に食べた。
市販以外(外食は除く)のを食べたのは初めてだけど、旨味がきいているのに、そんなに辛くなくてとっても美味しい。
ご馳走様でした!

Comments
Post a comment












Remember personal info?