2004年10月5日(火)

★祝大安入籍

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日も雨。
そして今日も夫を送り出した後、ソファでTV見てたら眠ってしまいました。
しかも1時間半。
夏の寝不足を補っているかのよう。
それにしても、寝すぎです。

こんな雨ですが、昨日一昨日と食べすぎで、デブです。
行きたくないけど、行かねばならぬ(笑)
午後、のそのそとびしょ濡れになりながらもジムへ。
元々やる気は殆ど無くて、本当は風呂だけでもいいやの勢い。
それでも1時間ちょっと筋トレと有酸素運動とボールでシェイプという15分のクラスに参加して、後はゆ〜っくりサウナ入って終了。

10月5日大安吉日、友人のY嬢が入籍した。
猫2匹と無事に引越しも済み、猫たちも新居にも馴れ、ダーリンにも懐き、これから新婚生活ですね。
おめでとうございます!

Comments
Post a comment












Remember personal info?