2005年1月15日(土)

★予告変更

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日ジムでイントラKさんに「皆勤賞狙い早々に挫折するかも」と予告。
昨日の今日の天気予報は雪、只でさえ風邪が完治してなくて、生理にはなっちゃうし、そしたら3重苦じゃない!
いくら私でも、そこまでして皆勤賞狙う事もないもんね!
どうせ来月は旅行で欠席確実だし・・・

しかし、雪は降らなかった。
寒いのには変わりないけれど、風邪の調子も悪化してないし、生理痛も大丈夫そうだし・・・
それじゃあ、行きますか!
ジムで私の姿を見つけたKさん・・・
「来てんじゃないですかぁ(笑)」

今日も声を出さずに、静かに力強くやろうと思ったけれど「もっと声出してぇ〜」と、叫ぶもんだから、つい調子に乗って騒いでしまったわ!
でもこれはいつもの私の30%
今日は目障りも居なかったし、楽しく終了!

ジムに給食当番=害(給食当番は長いので短く害にしました)は来ていた。
私はなるべく見ない様にして、放置しておいた。
しかし夫が風呂でサウナで更衣室で遭遇。
ご愁傷様!
サウナ内でも「暑いなぁ」・・・だったら、入るな!
ビショビショの素っ裸で風呂場から出てきて、鏡に醜い裸体を映してはまた風呂場に戻っていくらしい。
ホント迷惑なナルシストだよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?