2005年3月10日(木)

★面接

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

久しぶりに面接というものに、行ってまいりました。
余裕を見すぎて、20分も前に現地到着。
仕方ないので、現地を確認後、周囲をウロウロする。
さて、面接。
面接をしてくれたのは、私よりちょい年上の女性。
なかなか感じがよく、話も弾み、好感触。
しかし、多少お互いの希望に食い違いがあり、お互い考慮で保留。
そんな訳で、多分まだ就職活動は続きます。

午後はジムに行く予定だったけど、昼食後眠くなってしまい、結局夕方風呂のみ。
夜は、K君M君が遊びに来る。
3人で食事をしながら、かなりしょーもない話で盛り上がり、楽しくお喋り出来ました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?