2005年4月24日(日)

★朝マック

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

久々にマクドナルド朝マックが食べたくなり、とりあえず着替えて買いに行きました。
マクドナルドまで歩いて5分もかからないのですが、パジャマ姿で行く訳にもいかず、いつも食べたいなぁと思っても、面倒で行きませんでした。
朝マックでは、ハッシュポテトが好きなんですよ。
これは朝マックじゃなきゃ、食べられませんからね。
それから、ずっと気になっていたベーグルも朝限定なので、フライドエッグとサラダマリネを買ってみました。
ベーグルパンが苦手な夫は、味は良いけど食感が・・・との事でした。
結局、バリューセット×2と単品で2個購入し、かなりお腹一杯になってしまいました。
でも、バリューセットだけじゃ、足りない気がしたんですよ。
休日のブランチ、たまには朝マックもいいね!

何だか瞼が重い。
サボろうかと思ったけれど、気を取り直してジムへ。
今週もTさんの「かんたんエアロ」とK野さんの「シェイプボクシング」に参加。
「かんたん」だけど侮れない「かんたんエアロ」も、コリオは毎週少しずつ違うものの、3周目となると大分慣れてきて、かなり動ける様になりました!
「シェイプボクシング」も今月はシンプルなコンビネーションで、しっかり意識して動けるし、シンプル故にK野さんも私たちも間違えが少なく、良い汗がかけました。
それに今日は害がなかったので、空気も綺麗だったわ\ ( ^ o ^ ) /
そのせいか、帰る時には瞼の重さは解消してました!

Comments
Post a comment












Remember personal info?