2005年6月2日(木)

★サンダル購入

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ただでさえ面倒になりがちな、筋トレ予定日。
ニヤが心配で、一度自宅に戻るため、つい風呂だけになってしまう。
スタジオレッスンだったら、音楽に合わせて身体を動かすため、ストレス解消にんるんだけど、筋トレしてると色々考えてしまい・・・駄目。
まあ、無理する事ないやね。

土曜日に出席する結婚パーティ、それに履いて行くサンダルを探していた。
手持ちのサンダルで、パーティでも何とか履けそうなのは、どれも時代遅れ(笑)
それっぽいのを買うにしても、今後履く回数は極端に少なそう。
そんなものに高いお金を出したくない。
でもやっぱりオシャレしたい。
色々な葛藤をしつつ、どうしたもんかと悩んでおりました。
時々行く靴屋でサンダル20%OFFの広告が入っていたので、行ってみた。
値段も手頃で、デザインも気に入ったのが幾つか見付かった。
しか〜し、私の足のサイズは22.5cmのSサイズ。
その店で接客してくれた女性もSサイズだそうだが「ここにはあまり置いてないんですよ」って・・・
希望を説明し、Sサイズの在庫を出してもらった。
う〜ん、いまいちだなぁ。
結局Mサイズだけど、心持ち小さめでデザインはGOODのサンダル、バックベルトの穴を開けてもらい、それを購入した。
長時間履いてみないとわからないけど、このサンダルなら普段使いも出来そうなので、まあ良いでしょう。

Comments
Post a comment












Remember personal info?