2005年6月13日(月)

★風呂だけの予定変更

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

月曜日はダルイ。
ジムは振替営業日。
当初は風呂だけのつもりだったけど、19時からソロでは初参加のSさんのF−X60があり、TちゃんもUちゃんも出るっていうので、頑張ってみました。
もっと人数が少ないかと思ったけれど、思ったよりは多く、でも水曜OさんF−X60よりも土曜KさんF−X45よりも少ないのだけど、気負う事無く動けて、やっぱ参加して良かった。
月曜日からあまり頑張りたくないので、さっさと風呂に入って帰りました。
7月から月曜日も営業する日があり、まだスタジオスケジュールは発表になっていない。
皆希望を口にしてるけど、私的には風呂だけにしたいので、参加したいレッスンが入ると困るなぁなんて思ったりしています。

Comments
Post a comment












Remember personal info?