2005年7月12日(火)

★1年振りの歯医者

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

明け方ふと目を覚ますと、足元にニヤがいました。
って事は、ベッドに上がる元気があるんかい?
暫くして、今度は臭くて目を覚ましました。
久しぶりに、ウンチしてました。
ウンチも出来る様になったのねと、掃除しながらしみじみ(笑)
そして、帰宅したら今度は下痢 ( - _ - ; )
居る時で良かったよ。
食べ過ぎ?
しかし、完璧にくつろいでいるとは思えないので、安心は出来ないなぁ。

先日おこしをボリボリ食べてたら、奥歯の銀が取れました。
予約を取って、今日久々に歯医者に行きました。
今まで20年近く、神田の歯医者に通っていました。
その頃仕事していた会社の近くだったもんで、その後も比較的神田近辺で仕事していたので、歯医者を変えるのも面倒で、ずっと同じ歯医者だったのでした。
今でこそ勤務先は秋葉原ですが、ずっと居る訳じゃないし、地元の歯医者に変えてみました。
そこはFさんも通院していた事があり、まあ悪くないとの事でしたのでね。

奥歯は詰めなおせば良いのですが、他にもっと問題のある歯がありまして、何だか大変な事になりそうです。
まあ、その辺は次回以降のネタに取っておきましょう。
しかし年取ると、色々ボロボロ出てきて大変だっちゃ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?