2005年8月18日(木)

★気楽な主婦

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

朝、夫に朝食を用意して、昨夜の洗濯物をたたむ。
その後はT子さんのお迎えがあるまで、ドラクエ三昧。
ジムとプライベートでも親しくしているT子さんは、夫と同じジムに移籍してしまった。
今日はそのジムの定休日。
彼女も今月は仕事が休みで、久し振りにやまとの湯に行かないかとお誘いがあった。
温泉に向かう途中、植木屋さんが経営しているレストランでランチ。
植木屋さんだけあって、店先はガーデニングの花が一杯。
1日限定20食のランチは、美味しかったの。
また機会があれば、行きたいと思った。
温泉の後は、近くのヨーカドーで買物した。
車なのを良い事に、お米を購入。
帰宅後、簡単な夕飯を準備して、夜はジムへ。
シェイプボクシングに参加した。
邪魔なザビはいなかったけど、ヘッポコが最前列で、うーん・・・
私とM美ちゃんの後ろに、日曜シェイプでは端にいる超汗かき男が来て、M美ちゃんは「目に汗が入った〜」と嫌がっておりました。
あんなに汗かくんなら、自己防衛しろよな。
汗かくけど、動きはなっちゃいないしさぁ。
だいたいジム入館前に、煙草吸ってる奴なんて碌なもんじゃねぇ(笑)
私が喫煙者だった頃でも、それはしなかったもん!
終了後閉店ギリギリまでゆっくり風呂に入り、帰宅は11時過ぎ。
今日はお気楽な1日でした。
夫よゴメン(笑)