2005年8月21日(日)

★一夜明けて

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨夜は悩んだ結果、人間はドアを閉めて通常どおり寝室で眠り、猫たちは居間に放っておきました。
私はいつもどおり熟睡していたのですが、夫は鈴の音や何かが落ちる音などで、よく眠れなかったようです。
朝覚悟して居間に入ると、幸いクズカゴが倒されている程度でした。
しかし今までは考えもしなかった隙間に入り込む猫たち・・・
あら、こんなところも入れたのね。
あの〜そこは何年も掃除してないんですけど( - _ - ; )
白い猫だけに汚れちゃうじゃん!

ずっと猫に張り付いている訳にも行かないので、」ジムへ。
今日のシェイプボクシングは先週とは違い爽やかな最前列。
って勝手に自分も入れてまっせ(笑)

夕飯はツナ缶を使ったおろしうどん。
ツナの匂いに釣られたのか、2匹ともテーブルに近付いてきた。
そしてテーブルに手を掛けようとする。
一応しつけとして駄目って叱りましたけどね。
さて明日は何が起こるかしら?
ワクワク!