2005年8月22日(月)

★一緒に寝てみた

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨夜は人間の寝室に猫のトイレと飲み水を入れ、ドアを閉めて凛麗一緒に寝てみました。
夫の眠りが深かったのか(私は多少うるさくても寝ている)凛麗が静かだったのか、特に問題もなく朝を迎えました。
就寝前にはじめて寝室に入れたので、まずは探索。
もちろんベッドの上にも上がりました。
でも凛麗が寝ていたのはベッドの下みたい。
涼しくなったら近くに来て、寝たりするのかな?

午後一でT子さんが凛麗に会いに来てくれた。
何とか2匹同時に抱っこできるようにもなり、可愛いでしょ!
T子さんが帰って暫くすると、今度はM美ちゃんがデジカメ持参で来る。
苦戦しながらも沢山撮って、沢山遊んであっと言う間に私が歯医者に行く時間。
先週忘れただけに、行かない訳にはいきません。
凛麗見ていると、時間がすぐ過ぎちゃう(=^・^=)

今日は仕事が遅くなった夫。
いつもならジムに風呂だけでも行くのに、早く凛麗に会いたくて直帰(笑)
親バカですね(笑)