2005年8月23日(火)

★親馬鹿

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

振り向くと後ろの床で寝ている凛。
麗は足元に居たわ。
うぅ〜かわいいよ〜(笑)
でも、私が動くと逃げる・・・

そんな訳で、親馬鹿街道まっしぐらなり〜\ ( ^ o ^ ) /
まるでマース・ヒューズの如く(鋼の錬金術師のキャラ)凛麗の写真、見せまくってます。
元は野良だったのに、凛麗を含む兄弟は皆、綺麗な顔なんです。
やっぱ都会の野良と田舎の野良は汚れ方が違うのでしょうか?

今日は久々にジムでマシントレーニング。
ニヤの事があったり(凛麗に浮かれてるけど忘れてないからね。もちろんミロクも)夏休みだったり、サボってました。
一通りやって、エアロバイクも40分漕いで終了。

ジムには猫友達が多く、情報網も早くて、イントラY子さんは言う前に知っていた(笑)
早速写真を見せ、お褒めを頂く。
他にも猫友達じゃない人でも親しく喋る人には「親馬鹿していい?」とお断りを入れてから、強引に見せていた。
凛麗じゃなくても仔猫は可愛いからね。
でも皆揃って「美人ねぇ」と言ってくれて「そうなのよぉ〜」と言いたいのを(親馬鹿)一応我慢して「ありがとうございます!」って・・・

2回のジムで、もう10人には見せたわ(笑)
写真は暫くシューズロッカーに入れて置こうっと!