2005年8月24日(水)

★鈴の音

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今朝は5時ごろから騒ぎ出した凛麗。
多少のドタバタは、猫と暮らしていれば仕方ありません。
しかし、鈴の音はちとうるさい。
仕方ないので、先に捕まえた麗の首輪を外す。
そしたら静かになった(笑)

それなら最初から首輪も鈴も付けなければいいのだけど、首輪は凛麗の判別のため、鈴はどこにいるかわかりやすいから。
猫にとっては迷惑かもしれないけど、カワイイんだもん(笑)
仕方ないので、今日からは就寝前に首輪を外し、起床したら付ける事にしてみます。

夕方からジムへ。
FB40とF−X60といつも通り。
始る前にSさんに凛麗の写真を見せたら
「飼い主に似てカワイイって言えばいいんでしょ」って・・・
「言えばいいんでしょ」は余計です(笑)
レッスン終了後、イントラOさんに写真を見せる。
彼女は犬を飼っているのだけど、見せたら
「この可愛さは反則だよねー!」って・・・
何が反則か(笑)わかりませんが、またもや美しいと誉められ
「そうでしょ、そうでしょ」って・・・親馬鹿。
しかし、女性陣は殆ど歓喜の悲鳴をあげますね。
皆、写真を見て癒されてます。