2005年8月25日(木)

★インタビュー

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

台風が近付く天候だけど、予定通りT子さんとプランタン銀座フィットネスバーゲンに行く。
黒ずくめの格好で、化粧も済んだし準備OK!
出掛ける前にソファの裏側、襖の隙間で寝ている凛麗(ここで寝ている事が多い)を抱き上げ、イチャイチャしていたら(笑)あまりの可愛さに手放せないわ、服は毛だらけになるわ大変!

何とか振り切り出かけ、バーゲンでは黒のハーフスパッツ、黒のタンクトップ、アンダートップスを購入。
3点とも丁度欲しかったものがGET出来て満足。
最初にこのバーゲンに行った時は、興奮してものすごく買っちゃったけど、最近は吟味を重ねて買うようになったよ。
安くても衝動買いは結局あまり着ないんだよね。
それにフィットネスウエアは、バーゲンでも結構高いのだ!

買物が済んで、ランチして駅に向かおうとすると・・・TBSの取材スタッフにインタビューをされた。
内容は今度の総選挙と郵政民営化について。
これがオンエアされたかどうか知らんけど、もしオンエアされていたら嫌だなぁ。
だったらインタビュー断れよ(笑)
でもさ、何を聞かれるか興味あったのでつい立ち止まっちゃったんだ。
ランチの後、化粧も直してなかったしなぁ(爆)
・・・と、答えた内容より、映りを気にしてるあたり( - _ - ; )

T子さん、またもや凛麗に会いたいというので、地元に戻りケーキを買って帰宅。
そうよねぇ、こんなに可愛いんだもん、会いたいわよねぇと、またもや親馬鹿(笑)
出掛ける時の私と同様、T子さんもなかなか帰る事が出来なかったのよ。

本当は夜9時からのシェイプボクシングの予定だったけど、台風接近してるし、万が一ジムやレッスンがクローズにならないとも限らないので、風呂だけ行った。
でも、ランチやケーキのせいで体重増加中!
運動すればよかったなぁ。