2005年8月26日(金)

★親子に見えるかも

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

台風が過ぎ、湿気たっぷりの暑さとなりました。
体重増加中ですが、食べない訳にはいきません。
少し早めの昼食後、ジムへ。
B−X30と、やってみようボクシング。
終了後、イントラKさんと一緒に我が家へ。
彼女も2匹の猫を飼っている、猫友達。
可愛い凛麗に会いたいでしょ!
運動後、2人共酒飲みながら凛麗と遊んで和む。
あっという間に2時間経ってしまいました。
Kさんも「連れて帰る!」とか
「家に来る〜?」とか(笑)
そうよね、誘拐したくなる気持、わかるわ!

お腹も空いてきたので、泣く泣く凛麗と別れ、食事に行く。
駅前に出来たビルに入っているらーめん むつみ屋に行ってみた。
麺がしっかりしていて、ものすごい満腹感!
まあまあ美味しいと思う。

ところで、今日のKさんのいでたちは、超ミニスカート(中パンツ付き)に白いシャツ、髪の結び方といい、色の黒さといい、ギャルと言っても通じるファッション。
超ミニスカートは昨夜実家に泊まり、台風でパンツがビショビショで、実家にある服はこんなのしか残ってなかったと言う理由。
何にせよ、とても○歳には見えません。
しかもKさんは私よりも小柄だし・・・
親子に間違えられても可笑しくないぞ・・・