2005年8月27日(土)

★キャットタワー

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

早朝、凛麗がドタバタし眠りが浅く、お陰で久々に朝寝坊しちゃいました。
起床したら、まず凛麗捕まえて、首輪を付けるところから始ります。

今週の土曜日も、元気良くF−X45やって、気持ち良く終了。
やっぱり周囲に変なのが居ないと、楽しい!

夕方、隣の駅のホームセンターにキャットタワーを探しに行く。
で、結局購入したのはキャットランド
組み立て式で、コンパクトな箱だったので、頑張って持ち帰る事に・・・
しかし、想像以上に重く、夫は汗だくで乳酸たまりまくり?

夕食はS夫妻と地元の若鯱屋へ。
飲んで食べて、締めはカレーウドン
このカレーウドンって美味しいよねっ!

S夫妻はそのまま我が家へ。
だって凛麗に会いたいって言うんですもの。
実は今日の目的は、凛麗に会う事。
食事はあくまでも序(笑)
更に酒を購入し、お土産のFLOのケーキを頂く。
FLOのタルトは何回も食べた事あるけど、シフォンケーキは初めて。
ずっごい美味しい!
だいたいシフォンケーキがあること知らなかったよ。
Sちゃんにはキャットタワーの組み立てまで手伝って頂き、感謝!
凛麗を可愛がって頂き、仔猫の可愛さを満喫して頂けたかと・・・

しかし・・・折角のキャットタワー、入ってくれないんですけど(涙)