2005年8月28日(日)

★レスキュー?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

凛麗を軽くシャンプーする事にした。
洗面台で2人がかりで凛を洗っていたら、麗がいつの間にか風呂場に入っていった。
しかも、排水溝の横の小さな隙間から、浴槽の内側に入り込んでしまった。
こんなところ、人間の手じゃ届かない。
悲惨な鳴き声も聞こえないし、時々鈴の音がチリチリ聞こえるから、入って居たくて入っているんだろうなぁ。
しかし、猫じゃらしで誘っても、餌でおびき出そうとしても、一向に出てこない。
結局、反対側からシャワーで水を流したら、すぐに出てきたんだけどね。
一時はレスキューでも呼んで、風呂を壊さなきゃならないのか?なんて、最悪のシナリオまで考えたよ。
ニヤやミロクでは大丈夫だった場所でも、凛麗はヤバかったりするので、より一層の注意が必要だと思いました。

シャンプーした凛麗は、フワフワしていい匂い。
もうスリスリしちゃいましたぁ(笑)

今日のシェイプボクシングは8月ラストなので、少しコンビネーションが複雑になり、気を抜くとついていけなくなり、頭も身体もフル回転でやりました。
これで芯がブレずに、早く綺麗にパンチを打てたら、完璧なんだけどなぁ。

夕方T子さんが旦那さんを連れて、凛麗に会いに来る。
旦那さんも「大人しいですねぇ」って、凛を撫でまくり。
T子さんは麗を抱っこしてたら、麗は眠ってしまって、あまりの可愛さにデレデレ(笑)
彼女はもう3度も抱いてるんですけどね。

その後、昨日も一緒だったS夫妻と共に、3夫婦でお好み焼きぼちぼちで食事。

この週末も凛麗にメロメロな人間たちなのでありました\ ( ^ o ^ ) /