2005年9月2日(金)

★毛が長いとねぇ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今朝も元気一杯の2匹。
今は仕事もしてないから、寝不足でも昼寝で補えるけど、こんなんで仕事始められるのかいな?
さて、起こされてふとトイレの横を見ると、茶色い汚れが・・・
これはまさしくウンチだわよねぇ。
床を掃除してから、麗をトッ捕まえてお尻を見ると・・・あ〜柔らかいのが付いてるやんけ!
これは、ふき取っても汚れるだけ。
仕方ない洗うわよ。
麗を抱きかかえ、洗面所でお尻だけ洗う。
まだ小さいから、多少暴れても押さえつけて洗えるけど、大きくなったら大変だ。
ミロクを思い出すよ。
ミロクはチンチラで麗よりも長毛だったから、しょっちゅうお尻を汚していた。
だからお尻の周りの毛を刈ったり、それでも汚れちゃった時は、風呂場で流していた。
また、ミロクは暴れるんだ。
大変だったなぁ。
麗はミロクと凛の中間くらいの長さの毛、果たしてこれからどうなる事やら ( - _ - ; )

ジムは仕事休み金曜日バージョンで、B−X30とやってみようボクシング。
株式会社プロスタッフ・協栄のサプリ、SHAPE BOXING PROの試飲をやっていて、それを飲んでやったら、すごい汗!
今月のやってみようボクシングはステップ移動が多く、私の前の人は滑って転んでいた。
でも、この女性はいつも汗びっしょりだから、飲んだかどうかは不明。

夕方T子さんが、ケーキ持って凛麗に会いに来てくれる。
海老のアラレを食べながら、ちょっと目を離した隙に、やられました〜!
ちょこっとかじって舐めただけみたいだけど、床にはベチョベチョの残骸が・・・
さっき食べたばかりなのになぁ、食い意地はってます(笑)