2005年9月6日(火)

★鼻クソ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夜になってからの方が蒸し暑い。
ジムを出たころで、不快指数大幅アップ。
西日本の台風被害、大変だ。

緩やかに徐々に体重増加です。
この夏は、暑くても食欲が落ちる事無く、しかも仕事してないから間食が多かったのかもしれません。
これから食物の秋なのにぃ〜
どうすんだ!
って事で、今日は筋トレも有酸素運動も頑張りました。
手遅れにならないうちに対処しないと・・・
しかし、対処できるのか?

タイトルに鼻クソだなんて、お下品ですこと(笑)
人間だって溜まる鼻クソ、猫にもあるんです。
凛も麗も白くて、鼻もキレイなピンクなもんで、鼻の横の黒ずみが気になる。
ニヤもミロク(毛は白っぽいけど鼻は黒かった)も鼻クソなんて気にした事なかったのに。
なので、綿棒を湿らせて拭ってみたら、キレイになりました。
多少ジタバタ嫌がりましたけどね。
折角の美人が、鼻クソ付けてたら台無しだものねぇ(笑)