2005年9月9日(金)

★正しい恋愛のススメ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今週からTBSで始った昼ドラ正しい恋愛のススメ、見てみました。
この原作は大好きな漫画家一条ゆかりが連載していたマンガなので、試しに録画して見たのです。
設定はかなり違いますが、台詞がマンガと同じのが多々あるだけに、配役がなぁ(笑)
マンガが原作のドラマ化って、全ての人が満足する配役ってありえないとは思います。
それを承知で言わせて貰えば・・・博明がウエンツ瑛士(彼は俳優?お笑い?)ってのはまだ理解できなくもないけど、色気ねぇし。
クールな護国寺が半田健人って・・・誰さ(笑)せめて髪型が護国寺だったらね。
許せないのが玲子さん役の大島さと子、玲子さんのゴージャスさが無い!
大島さと子自身はキライも好きもない女優だけど、華がないのよね。
何にせよ、昼ドラだからかなぁ、どの配役も貧相ですな。
一条ゆかり大先生は、本心どう思っているのだろう?
でも見始めたから、一応録画して見ようっと!

相変わらずヤバイ体重です。
仕方ないので、今日はB−X30、やってみようボクシングの後に、かんたんステップ(40分)を追加してみました。
「かんたんステップ」自体、超久しぶり。
しかし、このクラスもインストラクターや時間帯によって、レベルが違う。
平日昼間はオバちゃんが多いから、超スローテンポでコリオも簡単。
そういうのってエアロビでもそうだけど、ちゃんとやっちゃうと疲れるんだよね。
効いた〜って感じ。
でも、だからって体重がすぐにどうこうなる訳じゃないのだよ。