2005年9月13日(火)

★気が付けば猫仲間

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

あうあう〜
食欲も体重も増加が止まりません(涙)
食べちゃ駄目と思いながら、ケーキ屋の前を通ったらシュークリーム買ってるし・・・
病気としか思えない、止められない止まらない・・・

火曜日は筋トレと、30分程度の有酸素運動の日なんだけど、これじゃあマズイっしょ。
筋トレ一通りやった後、10分ほどのウォーミングアップでステアマスターやって、久々にU子先生のFB50に参加してみました。
U子先生も2匹の猫を飼っているのですが、ふと周囲を見回すと、私の周りは猫を飼っている人ばかり(笑)
前からご挨拶はしていたけど、FB50に一緒に参加した女優のMさんも猫を飼っているそうで、猫の話で盛り上がってしまったし、ホント猫が猫を呼ぶんですよ。
ちなみに今日のレッスンでは、わかっているだけで7人の猫仲間(=^・^=)

レッスン終了後、M美ちゃんが来たので、喋りながら更にエアロバイク30分。
そして、風呂上りの体重計・・・
こんなに頑張ったのに、最近では最高の体重でした。
今日の夕飯は抜き!(笑)