2005年9月15日(木)

仔猫は期間限定

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は昨日ほど風も強くなく、涼しくてかなり良い感じ。

凛も麗も、育っています。
育っても、年取っても、もちろん可愛いんだけど、仔猫の可愛さは期間限定!
親馬鹿な私は、仔猫の凛麗を生で、見て触って頂きたく(笑)凛麗が我が家に来てから、来客の多いことったら\ ( ^ o ^ ) /
私が逆の立場だったら絶対に会いたい、触りたい・・・なので、嫌いな人じゃなきゃ、プライベートで付き合いがないジム友でも、お招きしている。
だって自慢の美人姉妹、凛麗を見せたいんですもの〜(親馬鹿)

今日は午前午後とダブルの来客。
午前中は成猫を保護し(偉い!)飼っているHさん。
娘のHちゃん(生後11ヶ月)を連れてご来宅。
最近麗は来客があると隠れてしまう。
でも捕獲しやすいので、つかまってしまう(笑)
で、抱かれると大人しい。
凛は近寄ると逃げるけど、来客があっても、距離を取って近くに居る。
その代わり抱かれるのはキライで、ジタバタ。
子供のHちゃん、触り方は恐る恐るだけど、時々大きな声を出す。
これが凛麗には恐いらしくて、ちょっと可哀想だっけど、子供が来るのは滅多に無いからね。
午後は同じくジム友で、6キロの雌猫を飼っているKさん来宅。
凛も麗もそれぞれ抱っこして、癒されたと言っておりました。
後で来たメールに
「家に帰りデブ猫をだっこしましたが、ただ重いだけです。」
との事でした。

 コップには牛乳が入ってました。
麗さん、もう空なんですけど・・・

夜ジムに行き、3週間ぶりのYさんシェイプボクシング。
今月のコリオはすごく動きやすく、思いっきり動けるので、いつもより多い汗!
スタジオエクササイズはどれも汗かくけど、今日のはまた特別だったね。
只、私の左手後ろに、超汗かき体力なし腹ブヨデカイ♂がいたので、ちょっと目障り( - _ - ; )

そしてこんなに汗かいたのに・・・また体重増えてます。
あうあう(笑)