2005年10月12日(水)

★折角晴れたのに

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

やっぱ秋の晴天はいいやねぇ。
やっとベッドパットが洗濯出来ました。
夜洗濯をする事が多いので、殆どが室内干しして、除湿機をかける毎日。
でも大物は外に干さなきゃね。
今日はもっと洗濯やら掃除やらママチャリサイクリング(笑)やらしたかったけど、ちょっとした用事を済ませたら、あまり時間がなくなってしまった。
明日も予報では夕方までは晴れなので、もう少し時間を上手に使えるといいな。

先週お休みした水曜日のFB40とF−X60、今日はいつも通り。
FB40やってるうちに、ものすごくだるくなった。
F−X60の前にトイレに行ったら・・・あー始ってるぅ。
でもまだ何とかなるでしょと強行突破(笑)
ちょっと気になったけど、大丈夫でした。
でも疲れた〜!