2005年10月14日(金)

★仔猫のフード

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

凛麗はもうすぐ生後半年になろうとしています。
当初我が家に来た時は、ドライフードを食べるのが大変そうかとも思ったけど(特に麗)今ではボリボリ食っとります。
生後1年までは身体を作るために、栄養が必要だそうで、現在ドライフードはヒルズのサイエンス・ダイエットを食べさせています。
でも、あまり食いつきが良くなくて、やはり缶詰の方が喜びますね。
ちなみに缶詰は、そこそこに安いのをあげてます。
サイエンス・ダイエットの缶詰は、ちょっと高すぎるのでね。
そして誰かに聞いたか、読んだかしたのですが、良い餌じゃないと太るだけで栄養が行き届かないとか・・・
少ない量で栄養を吸収できるのが良いそうです。
あーこれって人間にも言える事よね。
まあ猫にしてみれば、そんな事どうでもよく(笑)好きな餌を好きなだけ食べたいですよね。
猫に健康の為って言いながら、私は甘いもの無駄に食ってるし(笑)
でも、凛麗には元気で長生きして欲しいから、我慢してちょ。

今週もB−Xはサボった金曜日。
やってみようボクシングだけでした。
いっぱい汗かいて、更にサウナで汗かいて・・・それでもスイーツ漬けの日々には焼け石に水?