2005年10月17日(月)

★これも有り?のF−X

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

久しぶりに月曜日のジムに運動しに行きました。
O君のF−Xも2ヶ月ぶりでしょうか?
行った時、丁度オリエンテーションの最中でしたが、なんと初心者3人のみ・・・
うーん、場違いかも。
しかし、折角来たのですから、参加しましょう。
VOL7のウォーミングアップの後、えっ?こんなの有り?
ファイティングの曲かもしれないけど(忘れた)通常のコリオで動くんじゃなくて、ただひたすらアッパーの練習。
でも今更ながらフォームの確認とか出来て良かったかも。
お次はVOL5のウォーミングアップ曲、確かにウォーミングアップ曲は色々な動きが入っていて、しかもコリオは難しくないから、初心者にはいいかもね。
最後にVOL7を1曲やって終了。
でもしっかり汗かけたからいいや!
次のボールエクササイズに参加して、しっかりサウナ入って終了でした。

午後以前地元ジムに居て、現在は他店スタッフのIさんが、凛麗に会いに来てくれた。
家に入る前に麗を確保していたので、抱いてもらう事は出来たけど、やはりちょっと手を離した隙に棚の後ろに隠れてしまった。
人見知りだけど、内弁慶の困った奴です。
でも、可愛いからいっか(笑)