2005年10月19日(水)

★銀座でランチ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今年も年に一度の誕生月ランチのため、中学同級生のT子と銀座で会った。
毎年ランチする店はT子にお任せで、今年は日月火で、蕎麦せいろと小丼のセット飲み物付き¥1,500を頂いた。
量も丁度良いし、コーヒーはおかわり出来るし、デザート(+¥350)の黒ゴマ杏仁も超美味しかったのでした。

ランチ後はちょっとお買い物とかして海産。
お互いこんな年齢になると、色々と身体の不調が出てきたりするんだけれど、来年もそこそこ元気でランチ出来ると良いねって・・・

夜のジムはいつもの水曜日コース。
FB40とF−X60。
ランチをしっかり食べた割には、久々に体重が減っていたので、この調子で行けるとよいのですが・・・