2005年10月20日(木)

★鈴の行方

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

凛麗の首輪には鈴がついている。
鈴の音、どこにいるかわかるので便利だけど、夜中はうるさいので外している。
先日麗の首輪が、外してもいないのに消えていた。
きっとバトル中に外れたのね・・・と、探したら机の下から出てきました。
しかし、鈴が見つからない。
ジャレて咥えて、どこかに転がしちゃったのね。
そのうち出てくると思ったけど、今日ペットショップに行く用事があったので、新規購入!
前と同じタイプで、色はピンクにしてみた。
前のは水色なんだけど、夫が「水色だと男の子に見える」とか言うもんで、ピンクにしたよ。
白猫だから何色でも似合うんだけど、ピンクも可愛いね〜(親バカ)
でも凛の赤と、遠目だと区別つき難いかな?

購入した首輪が付いていたプラスチックに凛麗がジャレだした。
捨てるものだから構わないけど、遊んでいるうちにソファの下に入ってしまった。
仕方ない、ソファを持ち上げて取ってあげた・・・
ありゃ〜前の首輪の鈴があるやんけ〜。
鈴は入らないだろうと勝手に考え、探しもしなかった。
あまり掃除してないのがバレちゃうけど(笑)食べカスとか汚い・・・
しかも、行方不明のとか、先日胴体だけ落ちていた戦闘機のフィギュアの翼とかも出てきた。
あーもっとちゃんと掃除しなきゃだわねぇ。

それにしても・・・先日夫と
「きっと新しい首輪買ったら出てくるよ」
と、話していたのだが、みごとその通りでした(笑)

今日のジム、初めて夜の「はじめてヨガ」に出てみました。
いいんだけど、ボクシングの前にまったりしちゃうのは、ちょっと辛いかも・・・
シェイプボクシングはギリギリに入ったので、あまり良い場所が空いてないわ。
Y子ちゃんらが「ここにおいでよ」と言ってくれたけど、その場所の後ろには超汗かき男がいたので、最後尾に逃げちゃいました。
最後尾でも支障なく動け、楽しかったからいいや。
但し右前方に見える超汗かき男(図体もデカイ)の腹のタプタプが目に入り、気持悪かった。
でも汗が目に入るより良いわよね(以前M美ちゃんが被害にあった)