2005年10月21日(金)

★ラーメン汁の掟

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

原則・・・ラーメンの汁は飲まない。
自分的に二口位まではOKとしているのですが、本日昼に食べたカップの坦坦麺。
想像以上に汁が美味しくて、つい全部飲んじゃいました( - _ - ; )
オマケに味が濃かったもんだから、つい残りご飯も食べちゃったりして・・・
それだけならばまだいいが・・・チョコレートも頬張ってる私。
本日も食欲の秋、絶好調!

カロリー摂取の後は、運動するしかないでしょう。
B−X30は3週間振り。
当然スクワットで太腿パンパン。
最低週一でやらなきゃ駄目よね。
やってみようボクシングも食べたものが出てきそうな勢いだったけど、何とか終了。
いくら運動して消費するっても、食べすぎは良く無いです。
そんなこと、わかってるんですよ。
でも誘惑に勝てない日々は、多分生きてる限り続くでしょうね。