2005年10月22日(土)

★参加者一人

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

一昨日のボクシングのダッキング、昨日のB−Xスクワットのおかげで、太腿の筋肉痛はかなりきてます。
今日は雨だからか?ジムがとっても空いている。
F−X45も少ないなぁ。
F−Xは勢いでやっちゃえるけど、その後のはじめてエアロ、超スローでの動きは太腿に効いて、辛い辛い。
ミニボールエクササイズの参加者は4人、これもいつもより少ない。
その後のストレッチはなんと私一人だった。
ストレッチも兼ねて、コアを使ったリラックスをしてもらった。
一人だから、コアを使用する前と使用後の身体のバランスも見てもらい、やはり使用後はバランスが良くなっているそうだ。
運動後はめんどくさがらずに、ちゃんと整えた方がいいんだろうなぁ。
って、反省してる翌日からサボる私・・・

夕食は割引チケットがあったので、牛角に食べに行く。
ヤバイ、食べすぎで苦しい・・・当然体重も・・・( - _ - ; )