2005年10月24日(月)

★サイクリングロード

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

前々から一度行ってみたかったショッピングセンターに行ってみた。
系列の別の店舗には何度か行った事があるのだけど、双方割と近かったのね。
事前に地図を見て、だいたいのルートを頭に入れて、ママチャリで出発!
途中で、川沿いのサイクリングロードに入る道を発見し、そこを通ってみる。
秋晴れの空の下、決して綺麗とは言えない川だけど、何だか気持いいぞ\ ( ^ o ^ ) /
調子に乗って漕いでいると、目的地が見えた。
まわり道じゃなかったんだね。
目的のショッピングセンターは、この界隈では古いみたいで、中も古いなぁって感じ。
特に目的の買物があった訳ではないので、適当に見て、ランチして、猫の餌買っておしまい。
帰り、先程のサイクリングロードを北上してみる事にした。
しかし、途中で道が途切れ(後で調べたらもっと遠くまで続いているらしいが)たし、調子に乗って遠くまで行くのも不安だったので、そこで折り返し。
楽しかったけど、うっかりサングラスしないで出かけたので、眩しくて目が疲れたよ。
今度はもう少し準備して、サイクリングしてみようかな?