2005年10月31日(月)

★原因の原因は?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

体重減りません。
食欲が衰えないのですから、仕方ありません。
ふと気付いたら、出るべきものの出方があまりよくない・・・
痩せない原因はこれか?
でも、出ない原因はあまり思い当たらない。
腸の動きが良く無いのかな?
サウナで会った看護婦さんに聞いてみた。
明日の朝は久々に牛乳とシリアルでも食べてみよう。
ジム帰りにスーパーに寄ったら、半額になっていたロールケーキ買っちゃうし( - _ - ; )
あーもう当分ブツクサ言ってそうだな(笑)

今日もジムに2回通い。
昼間は久々のヨガ。
これも腸の動きが良くなるかと思ってさ。
夜は筋トレのミニクラスと、初参加のイントラによるFB40。
内容は面白かったけど、キャラはいまいちかなぁ。

Sさんに「アメリカで一目惚れして買ったけど、私にはちょっとキツイの。ノースリブ貰ってくれる?」
と言われ「いただきます」と答え、今日それを受け取ったのだけど・・・
大きいし、柄も聞いて想像していたより派手で・・・どうしよう、着れない(笑)
1回くらいは着て見せなきゃ・・・だわよねぇ。