2005年11月10日(木)

★ビーズ補充

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

天気も良いし、絶好の自転車日和。
自転車とばして、ダイヤモンドシティキャラに行く。
主要道路は車も多いし空気も悪いから、つい横道に入る。
そうすると主要道路と平行とは限らず、目的地からずれてしまう。
まあ急ぐ旅ではないのでいいでしょう。
本日は特に購入目的があった訳ではないが、ニトリでウロウロしていると、良いもの見つけた!
我が家の居間にある、大きめなビーズクッション。
直接寄りかかるも良し、ソファに腰掛けた際の足載せにも良し、昼寝にもTV鑑賞に大活躍なのだ。
しかし、ビーズはだんだん潰れてきて、良い感じに身体が納まらなくなってきた。
そして見つけたのは「補充用ビーズ」
一袋買ってみました。
帰宅して早速補充してみました。
補充の最中、凛麗も「なに?なに?」って興味津々!
あー来なくていいよぉ(笑)
無事に補充して、見た目はあまり変わらない感じだが、実際に寄りかかってみると違う。
さて、これで何時まで持つかな?