2005年11月11日(金)

★電話機の予約

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

我が家は夫婦でウィルコムの携帯電話(PHS)を使用している。
PHSでも満足しているのだけど、困った事に新機種が中々入手できないのだ。
今の電話機は、機種変更してもう4年近くなるので、ボロだしちょっと飽きてきた。
今回、京セラやサンヨー等から新機種が発売され、今日から予約が始るのだ。
昨夜(本日0時過ぎ)夫がサイトで予約しようとしたが、結局繋がらず断念。

昼過ぎにジムに行こうとする時、夫からメールで「ヤマダ電機で予約受付けてるから行ってくれ」との事。
滅多にジムに自転車で行かないけど、ヤマダに寄るために自転車でジムへ。

今日のB−Xは代行でT君。
リクエストを指名され、ウォーミングアップに多分私はやっていないVOL4にした。
他の3曲もそれぞれ他の人にリクエストを聞いて、T君の代行ならではの楽しさでした。
やってみようボクシングは今日も尋常じゃない汗かいて、スッキリ疲労で終了!

そして帰りに予約しに行く。
結果「25日になってみないと何台入荷するか解らないので、入荷したら電話するという事しか出来ない」と・・・
それでも受付けてくれたので良いでしょう。
さて、25日に入手出来ますかな?