2005年11月17日(木)

★掛け布団出しました

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨夜から掛け布団を出しました。
そしたらもう猫が喜んじゃって(笑)
布団の上を駆けずり回るわ、潜って遊ぶわ・・・
気をつけないと、踏んづけてしまいそうです。
夜中、布団の上でウロウロしている麗をトッ捕まえて布団に引きずり込む。
私の脇腹にピトッとくっついて、ゴロゴロして可愛いなぁ〜なんて思っていたら、凛が肩口でウロウロしだした。
凛も入りたいの?と布団を上げるも、覗くけど入らない。
あげく、頭だけ突っ込んで、麗を舐めてる。
2匹は仲が良いけど、一緒に私の布団に入るのは嫌なのかな?
その後も猫達は出たり入ったりを繰り返し、眠りが浅かったよ。

風邪ひいた?ちょっと身体がだるいです。
昨夜風呂に入らず寝てしまったので、昼頃出かけついでにジムで風呂。
午後も何だか調子悪くて、だらだらと凄し、結局夜のジムには行かなかった。
無理しなかった訳だけど、何だか物足りない(笑)