2005年12月6日(火)

★鍋にうどんは太る

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

例によって二度寝をしようと、凛を持って来て(笑)アンカにして腹にのせた。
凛はわざわざ連れて来ないと乗らないし、寒くても眠くなきゃすぐに降りてしまう。
でも今朝は寒かったので、大人しく寝始めた。
こりゃあ暖かくて良いにゃあと、私も眠りの体制に入ったら、何処からか麗がやってきて胸の上に乗った。
凛はお腹に平行だが、麗はバストよりも上、両鎖骨のあたりに横向きに落ち着いた。
肩の辺りが暖かくて、すっごく気持良いんだけど(天然の毛皮だし)ちょっと苦しい。
それでも30分位寝てしまいました。
画像に残せなかった(撮る人がいない)のが残念です。

昨日大して運動しなかったのに、体重が良い感じに減っていたので、調子に乗ってお菓子食いすぎ・・・反省!
そして夜ジムに行く前に、醤油と生姜ベースのつみれ鍋(白菜、水菜、エノキ、椎茸、ごぼう入り)に冷凍うどんを投入したのを作った。
自分で言うのも何だが、生姜を入れたのが結構いけてると思う。
しかし、うどんって消化はいいのだろうけど、腹にたまりあっという間に体重が増えていた。
それも美味しいから予定より沢山食べてしまったのだよ。
食後ジムに行き運動し、帰宅後は何も食べず、ブログを更新したら寝る予定なので、明朝は落ち着いているはず(願望)