2005年12月14日(水)

★シール集め

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

サントリー健康系のあなたを応援しますキャンペーンに応募すべく、シールを集めておりました。
現在自宅で飲む酒は、殆どカロリですが、週に1〜2本程度なので中々集まりません。
ある日、マンションのゴミ置き場に使用済みの缶を捨てに行くと、ありました(笑)誰かが捨てたカロリの空き缶。
もちろん剥がしましたとも(笑)
出かける時は財布の内側とかに貼って保存したり、部屋に戻る時は爪に張ったりしてね。
あ〜セコイ(笑)
お陰様で必要枚数が集まり、本日無事応募投函する事が出来ました。
来年早々にも一年間プレゼントがあるので、またゴミ置き場漁ります(笑)

12月に入って、ジムはかなり空いているように感じます。
今日のF−X60も空いていたけど、何だか室温が高くて暑い暑い!
最後の筋コンディショニングで腕立てした時なんて、ものすごーい汗。
汗吸ったウエアは異常に重かったです。