2005年12月16日(金)

★手が付けられない

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

1時15分からのB−X30に参加するつもりで早めの昼食。
そしたら食後眠くなっちゃってねぇ(笑)
結局次のレッスンから参加しました。
「やってみようボクシング」イントラKさんがF−Xの研修の為お休み。
他にこのレッスンが出来る人がいないので、レッスンの内容が変わって代行。
同じ時間帯に広い方のスタジオでやっている「かんたんエアロ」も今日は代行。
だったらそっちに出てみようと、久々にエアロビクス。
「かんたん」なはずなんだけど、ジョグのパートで手のコリオが付いたらもう駄目(笑)
開き直って手を付けずにやっちゃいました。
エアロの動きも、たまにはやらなきゃ駄目だなぁ。
続いて「かんたんステップ」に参加。
これも同じイントラが代行で、レギュラーのイントラ時に参加した時、簡単すぎて二度目の参加はなかったのだけど、今日のは適度に難しく、でも何とか出来るようになって楽しい。
これなら毎週「やってみようボクシング」の後に「かんたんステップ」参加してもいいなぁ。