2005年12月29日(木)

★ぬりかべの前に立ちはだかる

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日から夫も休み。
午前中は手分けしてお掃除。
やはり高い場所は、夫にやってもらうと助かります。

夜は挫けそうになったけど、Yさん最後のシェイプボクシングなので参戦。
今日はTさん、M美ちゃん、Y子ちゃん、Hさん、チョロ等安心できるメンバーが多く、Yさんの有終の美を飾れるわ・・・と、思ったらぬりかべがいるじゃん。
アンタが真正面にいると邪魔なのよ!って事で、ぬりかべの前に立ちはだかってみました。
レッスン終了後、更衣室でYさんに最後のご挨拶序に「今日はぬりかべの前に立ちはだかって見ました」と言ったら、すぐに理解してくれました(笑)
ぬりかべはぬりかべなりに頑張って一生懸命やっているんですよね。
でもね・・・悪いけど、大きすぎるの。
なんて話をしてたらYさん「私のレッスンにはどこのスタジオでも必ず邪魔な人が近くに来るんですよ〜」
Yさんのレッスンは名残惜しいですが、また会えるのを楽しみにしています!