2006年1月17日(火)

★姉妹の様だって

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

最近ジムで動く時の髪形を、2つに分けておさげにしている。
ちょっと若作りしすぎの感もあるが、今まで後ろで一つに纏めていたのだが、腹筋やベンチプレスなどで後頭部を付ける時邪魔だったし、激しく動くとサイドの短い毛が落ちてきてやはり邪魔だったのが解消されたのだ。
火曜日B−X&F−XのMさんも、レッスン時にこの髪型をしている。
F−Xの時、髪型同じ、アンダーも白のロンパンで同じ、トップスもノースリーブとTシャツの違いさえあるが黒で同じ・・・最初からわかっていたら、こんなに同じにしなかったよ。
インストラクターの真似しているみたいで嫌じゃん!
でもMさんは喜んでくれて「姉妹みたいですねー!」って・・・
調子こいた私は「私が妹〜!」って言ったら、周囲は皆「んぁ?」って顔したけど(そうそうツッコミは必要よ)Mさんは「私の方が少し背も高いですから」って(笑)
ちょっと恥ずかしかったけど、たまにはお揃いも楽しいかもね。
OさんのF−XでOさんと同じように揃える軍団の仲間入りはしたくないけど・・・