2006年1月19日(木)

★後悔と感心

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

結構陽射しがあったので、部屋の中にいると暖かく思えた。
そして夜7時過ぎ、ジムに行くため外に出たら・・・びゅう〜!
うわぁ、しまった家を出るんじゃなかった。
折角だからジムには寒さこらえて、行きましたよ。
我ながら呆れながらも、ちょっと感心した\ ( ^ o ^ ) /
でもジムにはそんな人がいっぱいいて、皆どんな天候でも来るのね。

さて、K原さんのシェイプボクシング、Yさんの時の混雑に比べると減っちゃったなぁ。
でも空いてるからこそ来る人もいるし、閑散としている訳ではないので、動き易くていいかもしれない。
なんとなくまったりと始るレッスンだけど、しっかり汗もかけるし良いかな。
あと、これが大事なんだけど、やる気満々の勢いだけの危ない野郎どもがいなくなった事!

サウナでしっかり温まったので、家に帰るまで何とかなりました。