2006年1月31日(火)

★充電ランプ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

母が使い始めたパソコンの電源が入らないとか、今ひとつ要領を得ないSOSの電話があったので行って見た。
今日行くって言ってあったのに、行ったら居ない…
仕方ないので合鍵で入り、パソコン使っていたら(普通に使えるじゃん)1時間位して帰ってきた。
母のはノートパソコンなのだが、充電のランプが黄色からオレンジになっちゃったと言って、それが異常に気になったみたいで、説明して一応納得して終了!
電話では「電源が入らない」みたいな事言ってたから、コンセント抜けてんじゃないかとか思ったけど、そうではなかった。
電話で聞くのも説明するのも、初心者相手じゃ大変だ。
サポートセンターのオペレーターって大変だろうなぁ。
私は絶対無理だ!

昨日のウォーキングの後遺症で脚の付け根の外側辺りが痛い。
そりゃ、あれだけお尻を引き締めて歩いてたら効くわよ。
今日のFB40のグレープバインやF−Xの回し蹴りが辛かったよ。
それでも外を歩く時は、なるべく意識して教わったように歩いてみたら、背筋が伸びてカッコ良く歩けたような気がしました。