2006年2月2日(木)

★ロマンドーロール

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昼食食べすぎちゃったから少し散歩でもするかなって、アリオに行ったら、いつもは長蛇の列の
ロマンドーロールに2,3人しか並んでいない。
前々から食べたいとずっと思っていたので、お腹は全然空いていなかったのに、誘惑に負けて購入してしまった。
メニューは悩んだけど、定番中の定番チョコバナナ生クリームにした。
う〜ん、美味しいよぉ。
よし、次回は次に定番とされる生イチゴ生クリームを食べるぞ!

夜ジムに行く前、ちっともお腹空いていなかったけれど、帰ってから食べるのも何なので、少しだけと食べはじめた。
今日は白菜とえのきとつくねにすいとんを入れたシンプルな鍋。
食べ始めたら…美味しいじゃん、ってつい食べ過ぎてしまった。
シェイプボクシング1本じゃ消化できず…あ〜あ、また体重増えちゃった(^_^.)