2006年2月16日(木)

ウェア試着

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

今回もプランタン銀座にフィットネスウェアのバーゲンに行きました。
今回の目当てはロングパンツ!
パンツ系は面倒でも試着が必須です。
これは過去の苦い経験から学んだものです。
試着ぐらい面倒がらずにヤレってもんですよね(笑)
でも試着するためには並ばないといけないんです。
しかし今日は雨だからか、会場は混んでいるものの、試着室はほぼ待ち時間なし。
1回の試着は5点までだったので、2回試着して、パンツは7本も試着した。
身体にフィットするものなので、微妙なラインが気になる。
悩みに悩んで2本のロングパンツを購入。
しかし、そのうち1本は裾が長すぎる…チビだから仕方ないけどね。
最悪詰めればいいでしょう。
トップスも3枚買ったので、予算はオーバーでした\(^O^)/