2006年2月18日(土)

★唖然…

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日のF−X45、久々に害が参加しやがった。
後の方で入ってきたので、私のすぐそばじゃなかったからまだいいけど、デカイから嫌でも目に入っちゃう。
動きは相変わらずで、しょうもないけど、ホント周りの人はやりにくかっただろうなぁ。

レッスンが始まる前、害がチョロに話しかけていた。
レッスン終了後、チョロに何話していたか聞いてみた。
チョロの年齢を聞いてきたので32歳だと言ったら、自分と2歳しか違わないと言うのだ。
34歳?????
頭が禿げてるのは別としても、あの顔の張りの無さや身体を見たら、40歳後半にしか見えない。
害は一応作家なので、以前ネット検索した時に44歳って載ってた記事があった(今回再検索してみたけど、見つけられなかった)ので、それから2,3年以上経ってるし、その経緯も含め、やはり40歳後半でしょう。
それを34歳って言い張る…
チョロはそれがおかしくて仕方なかったと言う。
そんな話をして、チョロと分かれた後、害は再びチョロに近づき話している。
耳を傾けてみると「そんなに上に見れるんだ。でも10歳以上上には見られた事ない」みたいなことが聞こえてきた。
どうしたらそんな空々しい事言えるんだよ。
いや1万歩譲って本当に34歳だとしよう(笑)
34歳でその顔は、逆にヤバイと思うけどね。
もしかしたら本気でそう思い込んでるのかもしれないと思うと、正真正銘ヤバイ。

当然その話題は、害に迷惑を被ってる人達の中に知れ渡ったのであります。
殆どの人が害を50歳近くだと思っていたからね。
害が34歳って言い張ってまかり通るなら、私だって20歳って言っちゃうから(笑)