2006年2月20日(月)

★喉の痛み

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

さぁて今週は前向きに行くぞ〜って思ったのに、朝起きたら喉が痛い。
昨夜から何となくだるかっのはこのせいね。
毎度の事ながら熱は出ないけど、午後自宅から徒歩1分の耳鼻咽喉科へ行く。
いつも混雑していて、今日も60分待ちと言われたけれど、自宅から近いから苦にならない。
薬を塗ってもらって、ネプライザー吸引して、飲み薬貰って終了。
薬局に処方箋を提出して、その間に買い物に行ったのだけど、忘れて家に帰ってしまった(笑)
あ〜あ、やっちゃったよ〜。
今日はジムの風呂(本当は行こうか迷った・笑)も家の風呂も止めてみた。
サウナや風呂に入るのも、気分転換ストレス発散になるのだけどね。
仕方ない…
今日は他にもちょっとガッカリな事があって、ネガティブ思考。
さっさと治して復活したいものなのだ!